Soyブログ

2016年7月14日 木曜日

ワンス・アポン・ア・タイム

こんにちは!上野です(*´ㅈ`*)



ディズニーランドで行われている
「ワンス・アポン・ア・タイム」

シンデレラ城に3Dマッピングを映し出す
抽選式のショーです。


この抽選、当たりやすい方法とか
タイミングとかあるんですかね…?

当たらなくても見れるのですが
立ち見になります。
いいところで見ようと思うと3時間くらい待ちます。
ギューギュー詰めです。

なので私は外れたらアッサリ諦めます(笑)


先日の雨の日は人が少なかったせいか
抽選なしの先着順でした!
が!
あえて行かずにフラフラしていました(笑)


そこで思い出したのがSNSで見たことがある

"裏ワンス"

決行致しました。


マッピングが行われるシンデレラ城の
裏(ファンタジーランド)側での鑑賞です。

映像が見えないのはもちろん、
音さえ聞こえないので
ストーリーが全くわかりません(笑)

ストーリーがわかれば
何となくタイミングがわかるであろう
花火もいつ上がるかわからないので
たまたま近くにいた人や私達も
いきなり「パーンっ!」って音がすることに
悲鳴をあげて驚いていました(笑)


でも
物凄く綺麗でした。


花火が上がった瞬間

ライトだけが当たるお城

ライトが当たる雲や花火の煙


ワンス・アポン・ア・タイムが行われてる
20分?30分?
ずっとカメラ構えてました(笑)

おかげでいい写真が撮れました\(^o^)/


次はちゃんとマッピングも見たいですね…



ちなみに抽選は
トゥモローランドにある抽選所
もしくは
携帯のアプリでもできますよ♬*゜





もしも抽選に外れたら
"裏ワンス"おすすめです(*´`)




pic20160714200125_1.jpg

pic20160714200125_2.jpg

pic20160714200125_3.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ