Soyブログ

2016年11月 1日 火曜日

11月…

こんにちは、上野です!


2016年もあと2ヶ月なんですね、、

本当に早いです(><)


残り2ヶ月も楽しく過ごしましょう!



さて。

ハロウィンが終わりまして
お次はクリスマスですね!

まだ早いですがディズニーでは
11/8~クリスマスシーズンです(^O^)

来週行きますのでまたお知らせします(^O^)笑



ディズニーシーのS.S.コロンビア号前のステージで行われている
「テーブル・イズ・ウェイティング」
ご覧になられたことはありますか??

まだだという方はぜひ見て見てください!

私はこのショーが大好きです。

ですが、来年の3月で終わることが
決まってしまいまして…悲しいです(><)


クリスマスにはクリスマスバージョンで
見られますのでぜひ!
これはショーで1番おすすめしたいです。


みーーーーんな可愛くて楽しくて!
毎回待って見てしまいます笑


クリスマスバージョンの写真はないですが
通常バージョンを。

このミニーちゃんが1番すきです



本当におすすめなのでぜひ!








pic20161101170322_1.jpg

pic20161101170322_2.jpg

pic20161101170322_3.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ