Soyブログ

2019年9月14日 土曜日

旅日記

pic20190914084118_1.jpg

pic20190914084118_2.jpg

pic20190914084118_3.jpg

テルアビブ 3日目

奥さんの友達のイスラエリ(イスラエル人をそう呼ぶらしい)

の計らいで、マーケットに

ヤホーマーケットという、蚤の市的な
マーケットと、地元飲食店、若いアーティストさん達の作品もチラホラ

イスラエルはデザインやアートが盛ん!
目の肥やしに成りました

夕方前から、ビーチにマーケット近くの
ビーチ、ここはホテルから離れているので、観光客はほぼいない

手際よく、テント、クーラーボックス
ゴザ設置する、友人、いつの間に.用意?

サンセットまで、ゆるりと

友人の計らいで、友人から家でバーベキュー、

専用のバーベキューの機械もすごいけど
日本のドラマ(ヘブライ語の字幕)
お米を炊いてくれた!

旅にお米って無性に食べたくなるんだよね…

イスラエリの友人のサッカー選手も来て
ワイワイ

奥さんと、もてなしてくれたイスラエリは、10以上前に友達になっている

とにかく…友人(男性)料理、片付けが出来る!
素晴らしい!

日本男性は、見習わないとなぁ
(僕自身が…)

奥さんと人脈と、彼の人柄に、感謝の
一日でした

ちなみに、ビーチ、離した犬
大型犬だらけ、しかも波に飛び込んでいく!

ローカルビーチ…すごいなぁ

日焼けで身体が痛い…ハイ。

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ