お知らせ

2020年4月 7日 火曜日

2020年4月8日②


何故、毎日ブログを更新しようと思っているのか?

それは、皆様と同じ気持ちだと思います。

不安はないといったら嘘になります。

しかし、コンビに店、自動車関連企業、
病院など様々な場所でお客様達が働いてみえます。

その方たちに、どう恩返し(貢献)出来るのかを模索した中での判断になります。

こちらも、知り合いの美容師さんの言葉を引用させて頂きます。


緊急事態宣言!!!!
国は美容室は営業を続けるべきと判断した!!

これはひとつの新たなミッションをもらったんだと重く受け止める必要がありますshineshine

美容室は生活や公衆衛生上、また心身の衛生上不可欠な存在だ!!もっと人を元気付けてやりなさい!!と言われている。

もちろん衛生面の強化、消毒、感染拡大防止策や人と人との距離を取るのは当たり前です。

「どうせ家にいるだけだから」って奥さんや子供の髪がボサボサで白髪が伸びていたりしたら気分がアガらない!!楽しくない!!免疫が下がっちゃうんじゃないかなー

★家に帰って家族に会った時皆がふっと笑顔になってしまう
★大好きな人に褒められて、はにかんだ笑顔が溢れる
★もっと自分に自信を持って最高の笑顔でいられる

それは、目の前のお客様にとって最高のヘアを創り、お客様を笑顔にし、そして周りの皆を笑顔にする。

そんな力がある!!!

みんなが疲れてる今だから本領発揮です!!

最高の自宅待機の時間をプレゼントしましょう!!

みんなで綺麗にして心を元気にして、免疫を高めて、乗り越えようshineshine


やるよーーー!!!!


(引用させて頂いた美容師さん、少しお店用に割愛した部分があります。ご理解下さい。)




どこの地域の美容師さん、美容室も
この4/8は悩んだと思います。

もちろん自粛されたサロンも指定地域ではある事も事実です。


だからこそ、毎日ブログを書いて
安心してお客様にはリフレッシュしに来て頂こうと思います。



長いブログですが、最後まで読んで頂きありがとうございました!






投稿者 株式会社qualia

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ