Soyブログ

2014年3月14日 金曜日

ホワイトデー(*^^*)

みなさんこんにちは!

受付の藤原です。

今日はホワイトデーでしたね♪

みなさんはどんな日を過ごされましたか?





お店では、男子組からバレンタインのお返しを頂きました*\(^o^)/*


私たちの為に、貴重な時間を使ってくれたんだなあ…とか


色々悩んで選んでくれたのかなあ…


と思うと、本当に嬉しかったです(*´ω`*)





誰かの為に使う時間って、本当に素敵ですよね。


その人のことを思ったり、喜ぶ顔を思い浮かべたり。


そういう時間でいっぱいにしたいですね(*^^*)


そんな事を思ったホワイトデーでした♪



By 藤原♪
pic20140314222030_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

2014年3月11日 火曜日

美容師さん♪

みなさんこんにちは!

受付の藤原です(*^^*)

少し久しぶりの更新です。




昨日、名古屋にあるウインク愛知という所で開かれた
美容師さんの為のセミナーに参加してきました!


私はご縁があって、そこで講師として来られていた
東京の有名サロンの方にカットをしていただきました!

一日すごい方達と関わらせていただき、私は美容師ではないですが
美容の面白さや、美容師さんの熱い想いが伝わりましたし
また、人としても勉強させていただきました。

日本のトップで活躍されてる方々には
やっぱりそれなりの理由がありました。

昨日は本当にとっても貴重な体験をさせていただきました。

私も美容院で働く一員として、お客様の為に
また頑張らなくてはと改めて思った一日でした!


By 藤原♪
pic20140311112657_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

2014年3月 5日 水曜日

梅♪

こんにちは!

受付の藤原です♪

今日はあいにくのお天気の中、ご来店いただいたお客様
本当にありがとうございました!

皆様に気持ち良く過ごしていただけるよう、
今日も最高の笑顔でお出迎え、お見送りさせていただきました(*´ω`*)




さて3月に入り、卒業式・卒園式のシーズンになりました!

いつもに増してたくさんのお客様にご来店いただいてます♪


soyではヘアセット、着付けもさせていただいております。

皆様の大切な日を、是非soyにお任せ下さい。

詳細は、お気軽にスタッフにお尋ねください(*´ω`*)




今日の写真は、soyの駐車場のとなりにある梅畑です☆

この梅が咲くと、春がきたなぁと感じます。

お店の中から見ると、まるで額縁の中の絵のようです(*´ω`*)

春夏秋冬、とても素敵な絵をみせてくれます。



By 藤原♪


pic20140305231005_1.jpg

pic20140305231005_2.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

2014年3月 4日 火曜日

消費税増税に伴う料金改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。
さて、ご承知かと存じますが消費税法改正により
平成26年4月1日から消費税率が8%となります。
それに伴う弊社における消費税の取り扱いに付きまして
ご案内させていただきます。

弊社はいままでメニューの料金表示は内税でしたが、
今後の増税を踏まえて外税表示とさせていただきます。
そのため一部の料金の改定を実施させていただきます。
qualiaグループでは現在の料金に8%上乗せするのではなく
現在の料金の5%を引いた金額を基本とし、料金の改定をさせていただきます。
賃料、材料費等全てが増税対象となるため
一部のメニューは値上げせざるを得ませんが、
その一方で今までより低価で提供させていただくメニューもございます。
トータルでお客様の負担が軽減できます様最大限考えさせていただきました。
これを期に今まで以上にサービス内容や技術の向上、
その他クオリティを満足度の高いものにできる様、
スタッフ全員で努力して参りますので
何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社qualia
代表取締役 竹川佳宏

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

2014年3月 1日 土曜日

土曜日♪

こんにちは!

受付の藤原です。


今日は本当にたくさんのお客様にご来店していただきました(*´ω`*)

お待たせしてしまったお客様、すみませんでした。


お待ちいただき本当にありがとうございました。





お客様がご来店された時よりも、綺麗になって帰って行かれる…


そんなお客様の姿をお見送りできるのが、とても嬉しいです(*´ω`*)





明日もたくさんのご予約をありがとうございます!

皆様のご来店お待ちしております。




P.S 写真は、お客様からいただいたお菓子です!

ありがとうございます!

みんなで美味しくいただきました♪


By 藤原♪

pic20140301214201_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ