Soyブログ

2015年6月 9日 火曜日

静岡~☆

こんにちは!

託児所つき 美容室soyの大鹿です♪



8日の月曜日に、取引先のMITSUIさんの ビューティートレードフェア2015に行ってきました♪


去年のポートメッセのときにも行ったのですが 思った以上によかったので、今年は静岡でしたが『グランシップ』というところまで行ってきました!


まず着いてすぐ 福岡の Des.Art 江隈里紗さんのアレンジテクニックを見たんですけど、早い!可愛い!当たり前だけど上手い!

それ位しか口では言えないですが、とっても参考になりました☆

早く練習したいです!笑



そしてお昼からは MINX原宿店 代表 池戸裕二さんの サロンワーク&日頃の取組についてのプレゼンを聞きました!

カウンセリング方法やカラーの技術に 店内教育など、とっても 勉強になりました☆

何より、人柄が思っていた感じと違って 僕は好きになりました!笑



その他にも沢山セミナーがあって、入場料だけで いくつものセミナーが受けれるのと、協賛メーカーさんたちの各ブースで 説明を聞いたり サンプルを頂いたのとで、今年も満足して帰ってきました(*´-`)




そして、せっかく静岡に行ったので…

“魚がし”か“さわやか”で迷ったんですが、時間がお昼3時頃で とてもお腹がすいてたので、近かった“さわやか”でご飯を食べて帰ってきました(*´-`)


今度静岡に行くときは“魚がし”に寄ってきたいと思います♪

imgG50540115_1433828221780

imgG50540115_1433828223754

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

2015年6月 3日 水曜日

SOYからのご紹介

今日はShingoです( ´ ▽ ` )ノ

SOYからのプレミアムシャンプーのご紹介です!

クリーミーな泡で地肌はすっきり、髪はなめらかに やさしく洗い上げるシャンプーと気になる毛先も効果的にケアをします!

シャンプー剤について

さっぱり仕上げ

イオ クレンジング クリアメント

①地肌と髪をバランスよく整えたい
②フローラルグリーンの香り

うるおい仕上げ

イオ クレンジング リラックスメント

①乾燥が気になる肌質
②ダメージが進んでからまりやすい
③ローズグリーンの香り

トリートメント剤について

すべすべ軽やか

イオ クリーム シルキーリペア

①軽やかに仕上げたい
②ぺちゃんこになりやすい
③華やかさのあるローズグリーンの香り

うるうるしっとり

イオ クリーム メルトリペア

①おさまりよく仕上げたい
②ふくらみ、広がりやすい
③落ち着きのあるローズグリーンの香り


お客様のコンディションに合わせて
ご提案させていただきます!


託児所付き美容室SOY



pic20150603085854_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ