Soyブログ

2016年6月17日 金曜日

雨ディズニー

こんにちは、上野です(*^ω^*)


先日ディズニーに行って参りました!

天気は今までで初めての雨!
ただの雨ではなくかなりの悪天候!
雨風ものすごく強かったです……!

雨女なので月曜日はほぼ毎週天気が悪い気がしてます。。。


そんな天気でも非常に楽しめました!

さすが夢の国でした!!!!

1度記事を書いたのですが
気づかぬうちに1000文字超えていて
長すぎる…となったので
数回に分けて書く事にしました(笑)

何から書こう…



先日お客様から
「ブログ見たよ」
なんて嬉しい事を言って頂き
少し緊張しております。


今回はパレードについて
書こうと思います!決めました!(^ω^)


雨でもパレードってあるんです。

通常いるダンサーさんはいないし
通常止まるパレードは止まらないけど
透明のカッパを着ているキャラクター達…
雨じゃないと見られないし可愛いです。

し か も !

夜の「エレクトリカルパレード」は
雨の日限定「ナイトフォールグロウ」に変わります。
これがずっと見たかったんです……!
曲も衣装も登場キャラクターも違って
フロートは4台、時間にして3分程。
感動のあまり写真撮りながら号泣していました。


この日、天気予報では
15時頃には雨が止む予定だったのですが
実際には18時過ぎに止みまして。
この「ナイトフォールグロウ」はないのか…
と思っていたら実施でかなり嬉しかったです!


あと雨だと10分前くらいからでもいい場所で見られます!
晴れだと2時間待ちとかしますが全然でした!


パレードに関して個人的に凄く感動したのは
イベントのパレードが通常通りにできないという放送。


「~悪天候の為、中止することとなりました。その代わり、ディズニーのキャラクター達が皆様に会う準備をしています。~」


中止で落胆させておいて…!
凄くいいお知らせの仕方でした……!

さすが夢の国でした。



次も雨ディズニーについて書こうと思います!








pic20160617223544_1.jpg

pic20160617223544_2.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

卒業

さて、今月をもちまして、スタイリスト大鹿が
独立します、qualiaで7年、openからの最後の
卒業生です
10年、沢山のスタッフが卒業していきました
物件選び、融資協力、戦略会議、qualiaの集大成として、最高傑作です
まだまだ若いですけど、彼が描く美容界の未来
お客様への愛情、ismいっぱいのサロンがopenします、
ヤバさ
たまらんです、不器用ですけど、嘘はつけません
応援よろしくお願いいたします

すこしチャラ系ですが!

お客様への愛情いっぱいの奴です

あと20日

昨日、焼肉いきました、

メッチャ、食べます



痩せてるのに…



pic20160610235605_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

ドナルドダック

こんばんは、上野です(^ω^)


昨日、6/9は大好きなドナルドダックのお誕生日でした!!

(ディズニーキャラクターのお誕生日は、初めて映画に出たスクリーンデビュー日のことを言います!)


今回はドナルドに会えるオススメの場所を紹介したいと思います。

ディズニーランド、ディズニーシーの数箇所で運が良ければ会うことができるのですが…確実に会える場所もあります♡


ディズニーシーはロストリバーデルタというエリアにある
『"サルードス!アミーゴス!"グリーティングドック』
というドナルドのグリーティング施設です。

メキシカン衣装のドナルドと一緒に写真を撮ることができます!
待ち時間は30分くらい、混雑時でも60分くらいだと思います。
待っている間もドナルドの姿は見えてますし、置いてある物も可愛いので退屈はしませんヽ(^0^)ノ


是非ディズニーシーに行かれる予定の方は行ってみて下さいね~\(^o^)/
そしてふわふわなお尻を触って来てください♡









pic20160610215102_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

2016年6月 6日 月曜日

はじめまして!

4月に入社した受付の上野と申します!

宜しくお願いします(●^ω^●)


Soyではディズニーマスターという
ポジション(?)におります。

私はディズニーが大好きで
年間パスポートは持っていないものの
できるだけ行ける時に行っています♬

最近だと
入園制限がかかるほど混雑していた
3月末にディズニーランドへ、
そして4月中旬に初めて1人で
ディズニーシーへ、行ってきました!


既にディズニーに行くという数名のお客様に
私なりのオススメをお伝えさせて頂きまして。

せっかく初めて、とか久しぶりに、とか行くなら
もっと楽しんで貰いたくて
どういうシチュエーションで行くのか等
お聞きしておすすめをお教えしております(*´`)


もし
近々行くけどわかんない!
なんて方がいらっしゃれば
私でよければ簡単にお教えします!


ちなみに私は、
アトラクションより
ショーやグリーティング派です(^ω^)

ドナルドが大好きなので
新しいパレードが始まると
ドナルドの乗っているフロート(乗り物)が
どこに止まるのかを調べて
その当たりに2時間くらい待ったりしています。

普段アトラクションばかりの方も
是非1度、パレードを待って見てほしいです!
2時間前だと一番前で見れたりするので
ダンサーさんが構ってくれたりもします♪


書き出すと止まらなくてもっと長くなるので
今後このSoyブログでは
ディズニーの私なりの楽しみ方や魅力を
お伝えしていこうと思いますので
よろしくお願いします!\(^o^)/


もちろんお店でも
よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)!








pic20160606185101_1.jpg

pic20160606185101_2.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ