Soyブログ

2016年6月29日 水曜日

お世話になりました☆

こんばんは(*´-`)

久しぶりに投稿させていただいてます大鹿です!


実は僕、今日でsoyを退職させていただきました。



独立しようと決意してから約1年。

まだ先だと思っていたのが、早くも1年程たっていました。


独立準備をしているとき、
自分は一人では何もできなかったなと思い、
関わってくださる様々な業者さんに感謝しました。


DMを書いていたりするとき、
担当させて頂くなかで暖かい言葉をかけていただいたり優しさを感じて、
お客様に感謝していました。


独立の話を家族に話すと、
楽しみにしてくれて支えてもくれて、
これからもっと俺はしっかりしなきゃと思い、ただただ感謝でしかなかったです。


そして今日最終日を終えて、
竹川さん後藤さんから一言いただきました。

qualiaに入社してシャンプー練習を必死でやったことや、それ以降店内テストに向けて必死で練習したこと、早くスタイリストになりたいと思い続けたこと。
それに付き合ってくださったことにまず感謝です!
独立の話をしたときは会社の状況がバタバタしていたと思いますが、1年に渡って勉強させて頂きました。そしてこうして出してくださることにしても、竹川さんには感謝でいっぱいです!


soyが建ってオープン前、本当に初めの買い出しからチラシ配り。まだ認知度が低くて空く時間がちょこちょこある時に、どうしようかと話していた当時のあの感じ。すごく懐かしくて…気がつけばそのメンバーが後藤さんと僕だけになっていました。
最初を築いてきたことがありながら色々メンバーが変わり、今の雰囲気を作っている後藤さんにも感謝でした!


後輩として入社してくれたスタッフからは、
だいたいの確率で話し掛けにくいオーラがあると言われてきましたが、そんなつもりはなかったんですよ?笑
それでも大鹿さん大鹿さんと話しかけてきてくれるようになって嬉しかったです!
みんなには仕事のフォローに入ってもらって感謝していますよ!
みんないい子だからその分これからも頑張ってほしいと思っています‼



今日はすみません、スタッフにたいしての感謝のことがメインです(´・ω・`)‼


今のsoyのメンバーは、とてもフレッシュです!爽やかです‼笑

スタイリストからアシスタントにレセプションまでみんな仲がいいので、支え合っていけるでしょう♪


これからもそんなsoyを宜しくお願い致します!


最後にこの場をお借りして、
支えて頂いたお客様、心より感謝申し上げます。
大鹿亮作



託児所つき美容室soy


imgG50540115_1467205555770

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ