Soyブログ

2014年4月21日 月曜日

期待のトリートメント

こんにちは 大鹿です!


初めて書きますが これから順番に書いていきます♪


何を書こうか迷いますが 今回は soyで人気のトリートメント SCENA(シェーナ)がリニューアルすると言うことで それをご紹介☆


その名はLUXAGON(リュクサゴン)!
もともとこのメーカーのトリートメントは 髪の毛内部の成分を 同じバランスで再現しているので 補修力がとてもあるのです!!

ちょっと分かりにくいと思いますが…ハチミツやアルガンオイルなどではなく 髪の成分に限りなく近い成分を入れ込めるということです☆

これに加えて 頭皮のケアも出来るようになったのが新しいところで、頭皮から髪まで3種のコラーゲンとヒアルロン酸が浸透してくれます☆
さらには カラー パーマ後にすることで 頭皮と髪を正常な状態に戻すこともできて 抜け毛の原因をも抑えてくれちゃうのです☆


長く説明させてもらいましたが 実はまだ発売していない 出来立てのトリートメントなんです!笑
メーカーさんでも パンフレットがまだ出来上がってない状態ですが モニターとして講習していただきました♪


仕上がりは 指通りがとても良く サラッとも しっとりとも感じられます☆
モデルになったスタッフも持ちがいいと絶賛☆


soyでは発売開始次第 リニューアルしていこうと思っていますので ご期待ください!!


imgG50540115_1398045656032

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ