Soyブログ

2023年10月11日 水曜日

みよしバースデーイ バースデーイみよし 子連れ美容室 子連れ美容院

10/11日、水曜日
営業します

さてさて、今日はお知らせになります

みよしバースデーイ がオープンします

知らない方に…

安さが売りだった「しまむら」を変えた! 子ども服「バースデイ」のあなどれない実力(経済新聞より引用)

僕も知らなかったですが、転売されるぐらいの子供服らしいです

SOYも託児併設の美容院なので
子連れの方々も多く、

みよしバースデーイのオープンを
楽しみにしている方々も多々いらして

なるほどね…と考える朝です

みよしバースデーイは、三好ヶ丘メグリアの、駐車場内の敷地内に出来ました♪

そうなんですよね…オープン日
SOYの前の道ですが…

多分ですが…渋滞します

SOYは今も若干の余裕を持って、
予約枠を設定していますので
安心して下さいね

万が一、渋滞になっていたら
ご連絡下さると安心します  

託児併設の美容院のSOYとすると

パートさん達もソワソワしていて

そのぐらい、みよしバースデーイは
子供のいらっしゃる方々には
楽しみなニュースなんですね

皆様をお気をつけてお越しください。





pic20231011062445_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ