Soyブログ

2020年4月13日 月曜日

4/13 4/14は定休日です

4/13 4/14
定休日です

せっかくblogを読んで頂いているので

是非、試していただきたい事があります

それは、飲食店のテイクアウト!

お母さん達は、毎日、毎日大変だと思います

ご飯を作ったり、考えたり、

スーパーは人が沢山だし…

そんな時には、テイクアウトを有効利用しましょう

飲食店様は今はすごく難しい時代です
だからこそ、

めっちゃ美味しいテイクアウトをしてます、

様々な飲食店がテイクアウトをしてます!

今はテイクアウトマップ?
テイクアウト出来るお店一覧を作ろうと
考えています

皆様も、あそこで食べたなぁ…って思ったら、テイクアウトしているか?
していないか? 見てみてはいかがでしょうか?

写真は、地産地消にこだわっている

穂がらかさんの、テイクアウトです

免疫力向上の為に…自然農法の野菜とか
取りたいですね!

皆様も、オススメテイクアウト情報
是非是非、教えて下さい!

水曜日から営業してます!

よろしくお願いします!



pic20200413055403_1.jpg

pic20200413055403_2.jpg

pic20200413055403_3.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ