Soyブログ

2020年4月12日 日曜日

4/12 営業します!


営業します!

あまりネガティブな話も重たいところですので、

明るい話題を免疫力アップしてますか?

免疫力ってどう上げんるだろ?
しっかり食事!しっかり睡眠!

このコロナ騒動の中で、海外の人達が
がチョイ、チョイ言っていた、

マヌカハニー?なるもの

マヌカハニーって、良く海外の人が
コロナ対策に飲む!とか
免疫力アップ!とか言っていた

そんな、マヌカハニー

そう、蜂蜜なんです

どうも、すごい蜂蜜らしく

調べてみたら…

強力な殺菌作用があるとされる。通常の蜂蜜にも含まれているグルコン酸に加え、メチルグリオキサールを含むため、体内に入っても殺菌作用が持続し、ピロリ菌や病原性大腸菌にも殺菌効果を発揮するとされている

と書いてある…

実は僕も、なんだが心配でこのコロナ対策に家族で使っている

ちょいと、お高め!16000円でしたが
まぁ、こんな時代だからこそ

予防的に…
以外と調子がいい、

何よりも、子供達(あまり小さな子は飲めないらしいです)

せっかくお客様に来て頂けるならと
只今、せっせと、勉強中です

どうも…品薄らしくSOYでほんの少しだけ、扱っています

探していた方はぜひぜひ、
詳しい方はぜひ、教えて下さい!

とりあえず、調子はいいです

コロナ対策って、難しいけど
おまじない的に、マヌカハニー

一緒に勉強して、免疫力を上げましょう

今日も、マスクの下は全力の笑顔で
お待ちしてます!

世の中は、ちょいと暗いニュースばっかりですし…学校は休みで、お母さんは
大変だと思いますが

また、そんな中、会社に通ったり仕事
したり、本当に大変ですね!

でも、伸びた白髪を染めたり、髪を整えると気分も上がりますよ!

会社で、疲れた姿では仕事しにくいですもんね!

衛生対策はしっかりしてます!
ちなみに、衛生対策の為に

ちょいとプライベートサロンぽくなっているので、待ち時間も皆無です 笑

暇な訳じゃないですよ!

衛生対策で、予約調整をして
お席も、安心な距離を作っているので!

来週はまだ、少し空きがあります!
ぜひぜひ、リフレッシュに来てください!


pic20200412052315_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ