Soyブログ

2023年6月28日 水曜日

脱白髪染みよし市 大人女性の美容院

連休を使って、東京にカットの師匠と
カラーの師匠に会いに行ってきました、

僕よりも年齢は上ですが…素敵な生き方をされている、男性の美容師さんお二人です…

深い美容に対しての哲学にも似た
美に対する、師達の話は本当にしみました…


ミセス世代の皆さん、年齢を重ねたことをどう捉えていますか?若い時とは違った魅力が生まれ、新しい世界が広がるということをご存知ですか?今回は、白髪を活かすこと、服を楽しむこと、恋愛を楽しむことというキーワードに焦点を当てて、ミセス世代にとってのポジティブな人生を提案します。

白髪を活かすこと
白髪は、多くの人にとって老いを感じるものかもしれません。しかし、白髪はそれだけで美しさや品格を醸し出すことができます。例えば、シルバーヘアがトレンドとなっており、多くのファッショニスタたちが白髪を楽しんでいます。白髪を活かすヘアカラーやスタイリングが登場しており、自分自身をアップデートして新しい自分を発見することができます。また、白髪を活かすメイクもあります。たとえば、淡いピンクやブルーなどのアイシャドウや口紅を取り入れ、透明感のあるメイクを楽しむことができます。白髪を活かすことによって、新しい自分を発見し、自分自身を好きになれると同時に、自信も持つことができます。

白髪は実は素敵な素材でも有るんです
街では若い子がわざわざブリーチをして
黒髪を明るく白髪に近づけて、カラフルなデザインを楽しんでいます、お気づきですか?
そう白髪はネガティヴなものでは無く
素敵な素材なんです
こちらのグレーカラーメソッドなら
白髪をネガティヴなものでは無く
若い子に負けない素材として捉えて
魅力的にカラーを楽しめる事ができます。

服を楽しむこと
ミセス世代にとって、おしゃれはとても大切なものです。年齢を重ねたことによって、自分の好みやスタイルがより明確になり、色や形、素材などを自由自在に使いこなすことができます。例えば、ゆったりとしたシルエットのトップスやワンピース、ボーイフレンドジーンズといったアイテムが、今注目されており、ミセス世代にも取り入れやすいと言えます。また、アクセサリーも重要なポイントです。一つの小さなアクセサリーが、コーディネートを一気におしゃれにしてくれることもあります。服を楽しむことによって、年齢を重ねたことをいい方向に捉え、自分自身を輝かせることができます。

恋愛を楽しむこと
ミセス世代にとって、恋愛は人生を彩る重要な要素の一つです。若い時には無かった、経験から得られた知識や知恵が、恋愛をより豊かにしてくれることもあります。また、恋愛に対して前向きになることによって、人生はより満足感を感じることができます。自分自身に自信を持ち、恋愛を楽しむことによって、新しい出会いや幸せを見つけることができます。

ミセスならではの人生を楽しむ
ミセス世代にとっての一番の
応援者でありたいと思う、今日この頃です。



pic20230628060011_1.jpg

pic20230628060011_2.jpg

pic20230628060011_3.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ