Soyブログ

2024年2月20日 火曜日

みよし市 髪質改善  豊田市 髪質改善

さてさて、
ちょいと面白いニュースが.

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開するヘアケアブランド「ボズレー(Bosley)」は、「ボズレー水素※2トリートメント」と「ボズレーボリュームアップドライシャンプー」を、ドラッグストアやECサイトにて3月1日(金)に発売いたします。

プレスリリース配信サービス「PR TIMES」に掲載

まぁ、ざっくり言うと水素を使った
ケアが家でも出来るようになるって事ですね…

パブリック(薬局)などで買える商品ですが、記載を見る限り水素の効能はありそうですね…

数年前から、市販のシャンプーと
サロン専売の差は無くなって来ましたが…ここまで来るとはが正直なところですね…

使用感などは触っていないのでわかりませんが…

説明を見るだけでは、水素濃度は確保されていますね…

水素を使った、頭皮ケアシステムの
発祥のSOYとしては、実に興味深いところもあります。

水素効能は

1. 毛髪の健康維持:水素は酸化ストレスを軽減する効果があり、頭皮や毛髪の細胞を保護します。髪の健康を維持することで、脱毛や抜け毛のリスクを低下させます。

2. 毛髪の成長促進:水素は頭皮の血行を促進し、髪の成長を助けます。頭皮の血流が改善することで、毛母細胞に酸素や栄養素がしっかりと届き、髪の成長を促進します。

3. 髪質の変化、水素は髪のタンパク質であるケラチン酸化の硬さを還元して髪にハリやコシを与えます。また、水素の抗酸化作用により、髪のパサつきや傷みを軽減し、しなやかな髪質に改善します。

4. 抗炎症作用:頭皮の炎症は脱毛の原因となることがありますが、水素はその抗炎症作用によって頭皮を健康に保ちます。炎症が抑えられることで、頭皮トラブルのリスクを低減します。

5. 脱毛予防:水素は頭皮の酸化を抑え、髪の成長環境を整えます。頭皮の酸化が進むと、髪の成長が妨げられるため、水素の摂取は脱毛の予防につながります。

まだまだ、未知の部分も有りますが
カラー後の水素処理は絶対必要な時代になると確信しています。

水素は髪への効果が期待される成分として注目されており、(抗酸化作用ですが…)その効果は多岐にわたります。健康な髪を保ちたい方や髪の悩みを抱える方にとって、水素は有望なアプローチと必ずなりますよね…

SOYのお客様皆様は、ご体験されてますから、わかると思います!

パブリックと差は無くなったとはいえ

皆様も本当に必要ならお医者さんで診断して
薬を処方してもらいますよね!

ロキソニンや花粉症の薬など、市販薬でも
医療用同量と有りますが…ね…

美容師さん(僕達に必要なのは)
お客様1人、1人の診断力だなぁと…

パブリックで水素トリートメントが出て
改めて、お客様皆様の髪、頭皮をしっかり
責任を持たないとね…と気を引き締めております。






pic20240220181652_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ