Soyブログ

2015年2月27日 金曜日

今を精一杯に☆

こんにちは!

最近になって すごい寒いなと感じることが少なくなってきましたよね(^-^)

ただそうなると気になるのが花粉症です↓↓

花粉症の方は早めに対策をするのが1番らしいですよ!

僕もひどくなる前に薬を飲もうと思います♪



そして最近の僕個人のことで言うと、セミナーに誘ってもらったり 良くしてくださる先輩美容師さんと話したりして、自分の夢というものを改めて強く思うようになりました!!

同期の友達もいろんな場所で活躍していて それもまたいい刺激になっています!

夢とか思うことなどを書くと 書ききれなくなってしまうこともあり書きませんが、自分の夢はぶれずに持って 口にしてもいこうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スポーツ界の有名選手もよく言っていましたが、夢を持って言い続けることが 本当に大切なんだと思います◊*゚

自分の夢に対して目標もあって、期限も近づいているので、実現に向けて準備をしっかりしていきます☆

soyのブログを読んでいます と言っていただくことも増えてきたので、何か感じてもらったり 夢や目標を考えるきっかけになればと思います(*^^*)

今回 何となく硬くなってしまいましたが、猫が大好きな大鹿でしたฅ^•ω•^ฅ

imgG50540115_1425044290441

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ