Soyブログ

2016年7月17日 日曜日

憧れの人


憧れの人に会ってきました…!

それは誰かと言いますと……

AAAの宇野実彩子ちゃん!!!



昨日7/16に30歳になった宇野ちゃん

写真集発売記念の握手会が
名古屋の近鉄パッセでありまして。


元々行く予定ではなかったのですが
「友達が行けなくなったから余ってる」
と友達から連絡がきて行くことに(笑)


スタート時間は18:30
仕事終わってダッシュで間に合うかどうか
って感じでしたが
ギリギリ間に合いました!(笑)

すっっっごい久しぶりに走りました

つりそうになりながら走りました

もう筋肉痛です。


おかげで間に合いましたが

心の準備なんてできてる訳なく(笑)

ボロボロの状態でお話してしまいました…


握手した記憶がないです。(笑)


でも幸せでした。好きです。



宇野ちゃんは可愛くてきれいで
スタイルが抜群で
パフォーマンスももちろん
無邪気な感じとかギャップもあって
本当に憧れです(><)

ロングからショートにするときは
宇野ちゃんの写真を見せました(笑)



ディズニー以外のネタもあります!

上野でしたヽ(^0^)ノ

(写真1枚目は宇野ちゃんのインスタから)



※Soyは18.19.20と三連休になります。
ご注意ください!







pic20160717233823_1.jpg

pic20160717233823_2.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ