Soyブログ

2016年9月 2日 金曜日

七夕ディズニー☆

こんにちは!受付の上野です(^ω^)


2ヶ月ほど前の話になりますが
6月末~7/7までの3週間おこなわれていた
七夕ディズニーに行ってまいりました!



始まって数回は7月の1週間しかなく
期間が伸びたのは昨年から?でした。

ずっと行きたかった七夕。。

連休でもないのに。。

次の日仕事なのに。。。

行って来てしまいました。

夜行バスで(笑)


そこまでして行く七夕イベント、
何があるの?とよく聞かれます。


ミッキー型の短冊があったり
パレードが七夕だったり
ミッキーが彦星、ミニーが織姫になってたり
オリジナルグッズが販売されり。

私が行った一番の理由は

パレードに美女と野獣のベルとアダム王子が出るから

でした。


大好きなんです……!

普段のパレードにはあまり出ない……

とはいえお昼にやってる
「ハピネス・イズ・ヒア」には出てるんですが。

行かなきゃ…!ってなってしまったんですね。

謎の義務感です(笑)


美女と野獣だけでなく
シンデレラ、白雪姫、ラプンツェルも
王子と一緒に出ていたので
ラプンツェル大好きな友達と行きました。

この日の天気は前回と違い快晴。

暑すぎましたし、焼けました。
(腕に時計の跡つきました)

でも
でも
そんな事はどうでもよくなるくらい
素敵でした。。。。。!

このパレードは停止して踊る、とかはないので
通過時間は5分程なんですが
何でしょうこの満足感………と。(笑)

ひたすら写真を撮ってたんですが
気づけば目の前にラプンツェル。

ラプンツェルグッズを身につけた
友達がラプンツェルとユージーン(王子)に
指さされてて涙です。笑

ベルは逆サイドだったので背中……

いやーーーーーーー嬉しいです。
忘れません。(笑)


朝と夕方、2回行われたので
2回目は確実にこちらを向く場所で鑑賞。

障害物もなくいいのが撮れました!♡



この日乗ったアトラクションは

ジャングルクルーズ(待ち時間10分)
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(15分)
ビックサンダーマウンテン(5分)

でした。


ショーないね、暇だね、少ないね、乗ろうか

そんな感じです(笑)




8月に夏のイベントにも行ってきたので
近々あげようと思います
(もう記事は書いてあるので)





今回も長々失礼しました。。

pic20160902110957_1.jpg

pic20160902110957_2.jpg

pic20160902110957_3.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ