Soyブログ

2022年1月18日 火曜日

愛知県 蔓延防止法、オミクロン 

1/18日、定休日です

水際対策から、あっと言う前に

蔓延防止法通称(マンボウNo5)です

マンボNo.5」(Mambo No.5)は、キューバのペレス・プラードが1949年に制作・発表した楽曲であり、マンボのインストゥメンタル曲では最も知られている曲の1つである。50年後にドイツ人のルー・ベガがカバーしたバージョンも世界中でヒットした(ウキペディアより)

繰り返す、蔓延防止法、5回目に
マンボウNo5ぐらい明るく、ラテン系の
ようにゆったり過ごしたいところですね

好きな映画に

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ(西: Buena Vista Social Club)は、アメリカのギタリスト、ライ・クーダーとキューバの老ミュージシャンらで結成されたバンド。同バンドのメンバーがソロアルバムを出す際等のブランド名としても使われる。

いいですよ、おじさま達が楽しそうな
映画です、音楽も最高で
コロナが終わったら、家族でキューバに
行きたいところですが…どんだけ先になるんでしょうね

昨日の朝、インスタで近所のサロンが
感染者が出て、10日の営業自粛と流れて
来ました…

SOYも、シュミレーションをし直して
最大限まで、営業を継続できる
シュミレーションをしています

パートさんを含む、全ての社員の
店内でのマスク無しの会話の禁止

スタッフルームなど、お昼休憩は
一名ずつ、会食など禁止

第一波の時から、継続されてますから
今一度気を引き締めるよう、連絡しました

SOYは、比較的、大人のサロンになりますから、今回の10代ぐらいな感染増の
お客様は少なくて…

だからといって、安心でもない訳で

近所のサロンの自粛を聞いて、人事じゃないなぁと気を引きめる朝です

今日も一日、引きこもります
まぁやる事はあるんですよね…笑

休むってことです、

月曜日に、久しぶりにクリニックに
カウンセリングを受けに行ったら
まぁ…大変な人達で満載

僕は、普通にカウンセリングだけなんですが、今まで見た事のない重症?みないな方々もチラホラ、

人間観察の好きな僕も、空気が重い…

先生と話したら、やっぱりコロナ禍や
昨今の東大事件などから、若い子にと
親のペアでいらっしゃる方々が増えたらしく、

やっぱりメンタルヘルスも大切ですよ

先生からは治療?は、ゆっくりしなさい
との事、ゆっくりさせて頂きますね

水曜日から、受付開始します

かなりの確率で、2月、3月と予約枠が
埋まっています、

是非お早めにご連絡くだされば嬉しいです!






pic20220118045550_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ