Soyブログ

2022年5月 2日 月曜日

連休させていただきます

5/2 3 4と連休させていただきます

さてさて、豊田市内も激減、みよし市は
ゼロですね…

ハイ、GWですから、開業医さんが休みでしかも、GW対応できる病院でクラスターがあったようで

しかもお役所がお休みもあり、数字が
がくんと下がりましたね

昨日も書きましたが、ずーっと数字を見てきて、条件のレイヤー
今回はGWの開業医さんの休みからの
検査数の減、からの対応病院のクラスター、市役所の休みも絡んで
カウント数が減っている感じです

季節性も無ければ、アジア人にある
ファクターXも無く、

ただ人が集まる場所で人が話せは感染る
シンプルな事です

検査母数の増減も有りますから、
(公共、開業医さんなど)
感染者数は当てになりません

GWですが、ハイ、引きこもり?
ほとんど引きこもって、5日からの
営業に備えます、

ちょいとだけ、仕事?しようかななぁ
って感じです、

今年、久しぶりに美容師さんのコンテストが有ります

半年後ぐらいなんですが、そろそろ準備していかないとなぁ、って感じです

初コンテストは、23歳、今は49歳ですから、長い選手性格ですね

数えたことがないので、
優勝、1、準優勝2 入賞15~18ぐらいでしょうか…笑


写真の美容師さんのコンテストも入れると、もう少しあるかも知れません

基本的に技術のリアルコンテストが
強いです、日本に川島先生と言う方が
いらっしゃるんですが

川島先生の名前のコンテストは、相性が良くて、100%入賞してます 

そうなんですよね、久しぶりの
現場で立ちのコンテストですから

ワクワクしますね…、まずモデルさんを
見つけないといけないんですが

並行しながらも、審査員の好みをリサーチしながら、作品の方向性を
決めて行きます、

丁度、節目の50歳で、勝ち逃げしたいんですが…笑

最年長コンテスト参加者になる事も
多いので、若い感性を学ぶことも楽しみです

おかげ様で、4月は、12月より
忙しくさせていただきました

入学式、卒業式などもあり
早朝対応が続いているのも有りますが

コロナ禍の中、普通にお仕事をさせていただき、結果が出た事は

本当にお客様皆様に、感謝、感謝です

そんな皆様を綺麗にする為に
一生勉強ですね、

ゆっくりさせていただきます!






pic20220502055649_1.jpg

pic20220502055649_2.jpg

pic20220502055649_3.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ