Soyブログ

2022年6月21日 火曜日

みよし市美容院 みよし市美容室 エリアサーキット

6/20 21と連休です

競技会、撮影と重なり朝練など
バタバタしていて、blogが更新出来ず
すみません…

リアルのコンテスト、リアル講習などが
増えて来たと言う事は、
意識的収束はしてきたんだろうと、
考えたりします

いやはや…長い規制?ですね…苦笑

ネット社会で知る事ができる時代になり

もはや、お願いベース?は、守らないモノが勝ち?ぐらいの世の中です

補助金支給詐欺、なども
上手くやる?的な発想になってしまい

コロナ禍で一番崩れていったのは
法治主義?って言うか
道徳心みたいなところが、お金に負けて
崩れていったのかなぁなんて考える朝です

新しい変異株がまた発見されましたが、
理論的には弱毒化していくのが
普通です、

選挙後になんらかの動き(決定)があると
いいですね…

さてさて、再来週?に久しぶりの
リアルコンテストが有ります

美容界にはさまざまななコンテストが有りますが…リアルコンテストかつ
テクニック重視のジャッジは少ないです

コンテストは、芸術点みたいな
主観の点数もあり、
技術的に不安定でも似合わせなどで
勝てたりしますが、

今回は!リアルコンテストかつ
技術力で判断される大会です

個人的に3回目のエントリーですが
相性が…あんまり良くないんですよね…苦笑

まぁ、それも修正して
直して、望みます

今日は一日、練習?かもしれません
まぁ、普通に好きなんだろうなぁ

昨日、撮影のお仕事がひと段落しました

blogも再開します。



pic20220621052625_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ