Soyブログ

2022年7月 6日 水曜日

みよし市美容院 みよし市美容室 浄水美容院 浄水美容室

7/6日、営業します

さてさて、夏も始まりですが、

またバタバタして来ましたね…

新しい株→空港検疫突破→拡大の
構図は、三回目ですから

まぁ、コロナニュースばっかりになるんだろうなぁなんて考える朝です

海外の例からも、一週間で一万人なんてすぐです(検査体制が変わって無ければ)

(引用開始)

「コロナPCR検査の外部委託」の点数引き下げ階段造設し、2022年4-6月:850点、7月以降:700点―中医協総会

(引用終了)

検査数が下がった理由が、何と無く
検査すればするほど、儲からない感じに
点数が下がっていますね…苦笑

コロナ!、コロナ!と騒いでいる人を
コロナ関係ないじゃんと遊んでいる人が
見たら、コロナ脳とか言われますが

遊んでいる人をみると、国にしっかり
コントロールされてるPuppetのようですね…

一歩引いた目で見てみると、

1 とりあえず隔離措置があること

2 ある程度は亡くなる?亡くなった時に
検出されるウイルスである

3今現在、予防薬は無い

2 3は普通の風邪でも同じ事ですから

亡くなった人に、真菌の検査をしたら
3/2が保有しているというデータも有ります 真菌って水虫の原因なんですが

そのまま当てはまると、真菌の(保有)
死亡率はかなり高くなるはずです

死んだ方が保有していたのか?
コロナウイルスそのものがトリガーなのか、2つが死亡者数、

検査数を増やしてたり、減らしたり
国が出来るので…率は改ざんできます

さてさて、とりあえずの今のルールを

濃厚接触者の定義は、かなり緩めです
マスク一枚で、濃厚接触者から外れます

相互マスク無くても大丈夫です

マスクは賛否両論ありますが、
防御力はどーでもいいんです
マスクしていることが、ルール
濃厚接触にならないからです

マスクを外した小学生がクラスターとか言われますが…

マスクをしていたら、検査しなかったよね…(無症状)なら

マスクを外させて、濃厚接触者にして
検査数を増やせは、そりゃクラスターしている感じはします

被害者は、何にも知らない、子供達です

豊田市内で100人を超えました、
濃厚接触定義の緩さと、点数問題で
300人、400人と居ると推測されますが

まぁ、隔離措置されないルールだけ
しっかり押さえて、動きましょうね!

予約状況ですが、7月も通常枠は
完売しています、

8月もお休みの関係で、枠が少なめなので後少しになります

よろしくお願い申し上げます。







pic20220706054449_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ