Soyブログ

2022年8月30日 火曜日

浄水美容室 浄水美容院 

8/30日、定休日です

さてさて、色々動きがありそうな感じですね、意識的収束はしている人はしている訳で…システムとしての拘束には
逆らえないので…その辺りがね…なんて思う朝です

さてさて、今、愛知県で芸術祭が行われている事をご存じでしょうか?

国内最大規模の国際芸術祭の一つある「あいち2022」には、国内外から約90組のアーティスト参加します。
愛知芸術文化センターのほか、一宮市、常滑市、有松地区(名古屋市)を会場に、現代美術、フォーミンアーツ、ラーニン・ロラムな、ャンルを横断した最先端の芸術を発信します。
今回のテーマ「STILL ALIVE」は、愛知県出身のコンセチュアル・アーティストある河原温電報自身の生存を発信し続けた《I Am Still Alive》シリーに着想を得ています。この「STILL ALIVE」を多角的に解釈し、明日を生きるためのティなエネルーに繋る、心躍る出会いや体験の場を提供します。 (引用)

そんな芸術祭を見ようと、子供達と
スケジュールを調整していたら、あら?
月曜日休みのところが多くて…泣

色々調べると、有松地区は水曜日定休日とのこと、有松地区はかの有名な
有松絞りの街、東海道の街になります

子供でも、ちょいと散歩程度の場所に
ARTがいっぱい、古い街並みと
ARTが上手いこと、馴染んでいました

滞在時間は2時間くらいで、サクッと回れます

個人的には、ARTはそれはそれで楽しかったんですが…

有松絞りの歴史や伝統が垣間見れた事が
なるほどね…なんて 

絞りと呼ばれる技法の数々や歴史

愛知芸術祭は、10月の頭までです

会場は、名古屋市、一宮市、常滑市

一宮市では、同時に関連して

美濃路みちおこしプロジェクト「木曽川アートトライアングル」

が行われていて、SOY の壁にある

中谷ゆうこさんの、絵も展示されています

芸術の秋、ゆるりと散策もよろしいかと

鳴海有松会場は、検温、消毒など
しっかりしてて、安心でした!

水曜日から営業します♪



pic20220830064320_1.jpg

pic20220830064320_2.jpg

pic20220830064320_3.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ