Soyブログ

2022年10月 7日 金曜日

浄水託児所付き美容室 浄水託託児所付き美容院 

10/7日、営業します

嬉しい事3のお話

blogを読んで頂いている方は、僕が
撮影の仕事をたまににしているのは
何と無く知っていらっしゃるかもですが

月一で、仲の良い?(目的意識が一緒)の
美容師さん達と撮影をして作品作りをしています

その中の1人のメンバーさんが
なんと!二年連続で
オルタナティブヘアーショーの
クリエーション部門にノミネートしました!

オルタナティブヘアーショーとは?

ALTERNATIVE HAIR SHOW
世界から選ばれたサロンが集まって開催されるグローバルなイベントで、今年で実に39回目となります。海外から多くの参加者や観覧者が集まる世界最大級のヘアイベントです。

ALTERNATIVE HAIR SHOWの目的は、世界で白血病と戦う子供たちのためのチャリティー募金イベントです。 1983年に創設者のトニー・リッツオ氏(サンリッツ代表)が第一子を白血病で亡くし、これを機に世界中で美容に関わる多くの友人や志ある仲間と一緒に作り上げて来ました。 同10月にロンドンのカムデン劇場で初めてのヘアショーが上演され、チャリティーで集まった募金£7,500を、英国を代表する血液癌研究慈善団体である白血球リンパ腫研究へ寄付し、イベントを通じこれまでに実に20億円を超える募金を行なって来ました。 世界中の美容師の力で白血病を始めとする血液の癌が子供の未来を脅かさない日の実現に向け、39年続いて来たイベントです。

イギリスである。すごい権威のある
美容師さん達のアカデミー賞+チャリティーのような、素晴らしい大会です

そんな素晴らしい大会に、撮影仲間の

THE POD( 愛知県知多郡東浦町緒川旭14番地4)の澤田さんが二年連続で
クリエーション部門でノミネートされました!

昨年は、同じく撮影メンバーさんの

NICOLA(愛知県知立市広見4丁目76−76)の天野さんが、北米のコンテストで入賞

コロナ禍で中々海外には行けないんですが、そのかわりにオンラインでの参加枠が広がったりして

メンバーさん達が、活躍しています

いやぁ、僕がいつも撮影を自分もしながら、他の皆様の作品作りを見るんですが
いやはや、素晴らしいの一言です

髪を一つ縛るのにも、高い技術が必要ですし、相手はランウェイを歩くような
プロモデルさんです

同じモデルをシェアして、それぞれの
ヘアー メイク、衣装で
世界観を表して作品にするんですが…

今年からARBRE hair&make
(豊明市沓掛町井ノ上60番地11)の
三浦さんも、メンバーとして加入して
素晴らしい世界観を表現しています

三河地区で、世界に通じる技術や感性を
持っている美容師さん達と月一でも
同じ撮影現場に入って、一緒に撮影出来るのは、本当に勉強になります

だからこそ、澤田さんの
オルタナティブヘアーショウの
しかもクリエーション部門二年連続は
すごい嬉しいニュースです

こんな方々の仕事が間近でしかも
月一で見れるなんて!

まだまだ、勉強だなぁと思う訳で

50歳まだまだ、勉強です 笑

今日も一日、素晴らしいゲストの方々が
いらっしゃるので、この嬉しいテンションで頑張りますね!

雨ですので、お気をつけてお越しください!。




pic20221007063630_1.jpg

pic20221007063630_2.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ