Soyブログ

2016年7月 1日 金曜日

雨ディズニー②

こんにちは~!上野です!!!


先日書いた雨ディズニーの続きを(´ー`)



キャラクターと一緒に写真を撮ったりする
キャラクターグリーティング。

本来ならパーク内いろんな所にいろんなキャラクターが出てくるんですが雨だと外に出られない為、出てくる場所は1つ。

入園してすぐにあるお店がたくさんある通り(ワールドバザール)です!
屋根があるのでみんなそこに出てきます(^_^)

ディズニーの公式サイトに出てくる時間が書いてあるので時間になるとそこに行きます。
会いたいキャラクターがいたので二回くらい、合計3時間くらい?待ちました。

結果そのキャラには会えずでしたが非常に満足できましたヽ(^0^)ノ




写真を撮ったキャラクターは13人!

そしてサインも貰いました+.(´∀`*)..


ピーターパンがいいですね(*´-`*)
かっこよかったです(*´-`*)♡




あと、それとは別にミッキーの家に行きました。
基本的にミッキーさんにはあんまり会いに行かないのですが、久しぶりに行きたくなったのと、晴れだったらパレードに時間を費やす予定だったのにパレード待てなくて時間があまりまくってたので並んで会いにいきました。

ミッキーさんはやっぱりスターでした…
かっこいいです(*´-`*)♡♡



それと、個人的に雨の日ディズニーの一番の魅力を見つけました。


これはタイミングがうまくいけば、なんですが。

雨上がりの夜の景色が綺麗でした。


この日は18時過ぎに上がった為、電気がつく時間まで地面が濡れていて光が映ってたんですよね。

あまりはやく上がりすぎると地面が乾いてしまうし
夜まで雨が降り続いても見れないのかな…?
もしかしたらそれは見れるかもしれないですね!



いつもと違う景色
幻想的でより一層ファンタジーな景色を
見ることができました。(*´-`*)




雨ディズニーはこれくらいです!

ディズニーネタはまだあるので
また書きます( ̄▽ ̄)




pic20160701140133_1.jpg

pic20160701140133_2.jpg

pic20160701140133_3.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ