Soyブログ

2016年9月 6日 火曜日

夏ディズニー

こんにちは~!上野ですっっ
先月行ったディズニーシーの夏イベントについて!

予想以上に楽しかったです……!

今回私の大好きなキャラクター
ホセ・キャリオカとパンチート(通称ホセパン)が
初めての出演だったので
3回中2回見てきました。

1回目はポンチョ着て防水スマホケースを持って
ガッツリ濡れてきました(^ω^)

めちゃくちゃかけられました(笑)
デールポジション最前列で鑑賞しながら
ホセパンを動画録ってたら
横目に何かを感じて顔とムービーを向けた瞬間
デールに指さされて
お兄さんにバケツでかけられました(笑)

何だか嬉しい気もするし…複雑です。
動画見返すとめちゃくちゃ面白い(笑)


2回目は写真を撮るために濡れない位置で。

大好きなキャラクター達を撮るのは
本当に楽しくて。

友達とふたりでホセパンの服を着ていった為
目立ってたのかたくさん気づいてくれました!

嬉しすぎて涙が……(ノД`)♡


そして15周年のショーも2度目の観賞。

このショー大好きなんです。

前回見た時号泣しながら撮ってて
それからYouTubeで見たりしても
泣いてました…(笑)

そのくらい大好きで、
そのショーにもホセパンは出ているので
場所取りもして見ておりました。

最後彼らをお見送りする事が出来るんですが
そこでも気づいてくれて涙、、(笑)

かっこいいなぁ…………


いつもはたくさんするグリーティングも
この日は彼らだけ(笑)

それだけで充分なのです。。

少し人は多かったけど
ホセに「後からパンチートと4人で撮りたい!」
って言ったら「呼んできて!」と言われたので
(もちろんジェスチャーで)
パンチートと撮ってから伝えたんですが
帰る時間も近かった為
パンチートには断られそうに(><)
でもホセが覚えててくれて撮ることができました。
ホセ紳士…かっこいい……!


ちなみに私は
真っ赤なパンチートのTシャツに
両耳にホセパンのイヤリング(改造自作)
三人の騎士(ホセパン+ドナルド)のかばんに
バッチやチャームをつけて
タオルも三人の騎士。
ホセパンのぬいぐるみを持って行って
サインをもらいました☆☆


幸せすぎて毎日のように眺めてます(笑)


ぜひ彼らにも注目してみてくださいね~!


(緑→ホセ、赤→パンチート)







pic20160906223558_1.jpg

pic20160906223559_2.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ