Soyブログ

2021年3月13日 土曜日

豊田市 みよし市 明るい白髪染 脱白髪染

3/13日、営業します

夜半にかけて春雷? すごい雷でしたね

さてと、人数が増えて来ました

一年間見てきた僕は、春にはもう少し増えると思います、

人が動き、季節も良くなります
寒暖差で、自立神経が乱れて
免疫力が落ちます

豊田市内では6名です

今日は白髪染の話しをしようと思います

コロナ禍の中、2つの事が新しく美容の
中のブームです

一つは、美髪と呼ばれる
髪質改善?!ブーム

もう一つは、脱白髪染と呼ばれる
デザイン出来る、白髪染です

従来の白髪染は、黒く塗り潰すのが
主流でした、

実は黒く塗り潰た白髪染は、根本からの
白髪がすぐに目立ってしまいます

そして、黒が人工的な黒色なので
肌が綺麗に見えない(老けて見える)
です

脱白髪染とは、様々な考えが有りますが
まずは、明るく染まります
そして、様々な色味が楽しめます

脱白髪染ですから、白髪染専用の剤を使わないんです

実はカラー剤には3種あります

1 白髪染専用の剤

2 ファッションカラーと呼ばれる
色味が楽しめる剤

3 微アルカリカラーと呼ばれる、
カラーをした場所にかさね塗りをする
トリートメント性の高い、カラー剤
(明るくする事は、苦手なカラー剤)です

そう、脱白髪染とは、

白髪染専用の剤を使わず

2のファッションカラー剤を、オリジナルブレンドをして染める、
調合両論です

グレーカラー2.0と呼ばれる理論的で
銀座カロンの西海先生考案になります

西海先生は、日本を代表する
カラーの第一人者です、

実は僕は西海先生の勉強会に、何年も参加させて頂いております

実に、勉強家の方です

グレーカラー2.0でぜひ、検索して見てください

グレーカラーは、新しい時代になります

白髪が無かった時の様にナチュラルに
自然な風合いで染まります、

SOYの白髪染は、このグレーカラー2.0で、皆様を染めさせて頂いております

今日も、早朝のお支度なので、短文ブログになりますが

しっかり衛生対策して、コロナ禍も営業
コロナ禍でも勉強しているSOYです

ぜひ、グレーカラー2.0を検索してみて下さいね!

写真は、僕が勉強した

脱白髪染の先生達の講座です

皆様の為にも、衛生対策も勉強
グレーカラーも勉強です!




pic20210313070155_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ