Soyブログ

2022年4月 4日 月曜日

今日はお休みです

4/4 5と連休です

さてさて、中々下がらない(訳無い)
感染者数ですね

複雑に絡み合う糸のごとく
様々な忖度?(立場)からの意見に
右往左往する、政治かなぁなんて考える
朝です

雨のせいか?湿度のせいか?
感染爆破しませんね…

とりあえずエアゾルでも感染することは
論文で出始めたので、
湿度に左右されるはずですから

乾燥時期に感染拡大すれば
エアゾル感染のファクターもある事で
説明が付きます

ずーっと見てきて思うのは

オミクロンの感染拡大の際には
不織布マスクをみんなしていたはずですが、拡大しましたもんね…?

と言う事は…?

マスクもまた、多少の飛沫を飛ばさない
飛沫を直接当たらないものとしては
有効性があると言えますが

エアゾルだと、もしかしたら抜けて
しまうでしょうね

さてさて、今日は

スタッフさんの、寮の下見に行きます

小さな美容院ですが、

大切に育てて行きたい、スタッフさんが
ちょいちょい、入社して来ます

そんなスタッフさんに、SOYは
寮?住宅補助があるので…

物件も人も出会いです

大切にしたいところですね。



pic20220404070412_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ