Soyブログ

2024年4月 9日 火曜日

みよし子育て マムハウス MamHouse みよし託児美室 みよし子連れ美容室

さてさて、昨日ニュースを見ていたら
あら…ご近所にママさん達のサポートの一般社会法人キッズパルカさんの
Mom HouseなるものがSOYの近くにあるんですね…

ちょいとHPをお借りして、ご紹介します。


Mom Houseを運営する一般社団法人キッズラバルカです。
私たちは、「母と子」に特化した子育てサポートをしています。
疾患や障がいがあってもなくても、看護を必要とするすべての子どもとご家族に寄り添いたい。上手くできなくても、そばにいるから大丈夫。一緒に成長を喜び、一緒に笑い・泣いて、一緒に育てよう。
「お母さんの、お母さん」のように、みなさんの子育てを応援します。
(HP内の文章を転記しています)

福谷(ウキガイと読みます)地区なので
まぁ車でSOYから5分圏内です。

医療行為が必要なお子様(人口呼吸器)などのお子様の受け入れも出来るそうです。

最近出来たらようですが、ニュースを
見るまで知らなかったです。

今年はお客様皆様もご懐妊される方々も多く、3子、4子も多いなぁって印象の地域で、
Mom Houseさんの様な、お母さんサポートをしてくれる場所があるのは
ここ強いと思います。

SOYも子育てママさん達に強い?
くつろいでもらうコンセプトがあります。

ママ達の美容室での素敵な時間を実現。

SOYでは、ママ達が美容室での時間を思い切り楽しんでいただくために、託児施設を美容室の中に設置しています。私たちは、ママ達が美しさを追求するだけでなく、子供達が安心して過ごせる環境を提供することにも力を入れています。

ママ達にとって、美容室は自分をリフレッシュし、美しさを引き出す場所です。しかし、子供達の面倒を見るために美容室へ行くことができないという悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。そんな方々のために、私たちの美容業では、託児施設のサービスを提供しております。

託児施設は美容室の中に完備されており、子供達が安心して過ごせるような環境が整えられています。経験豊富な保育士が常駐しており、子供達の安全と心地良い時間を確保するために最善の努力をしています。また、託児施設内では、子供達が楽しめる遊具やおもちゃ、絵本なども取り揃えており、彼らが飽きることなく楽しく遊ぶことができます。

さらに、私たちのSOYでは、美容師ママ達にも協力的です。
ママ達美容師さん達への復帰プログラム、産後のカンバックなど託児所があるからこその、ママ美容師さん達の
サポートが出来ます。


私たちの美容業と託児施設のコンセプトは共通しており、ママ達が美容室での時間を充実させるだけでなく、子供達にとっても楽しい思い出となる場所を提供することです。

ぜひ、私たちのSOYにお越しいただき、ママ達が楽しい時間を過ごし、美しさを引き出すお手伝いをさせてください。また、託児施設の利用をお考えの方にも、安心してお子様をお預けいただける施設であることを伝えていただければ幸いです。私たちのコンセプトやサービスを共有して、より多くの方々に喜んでいただけるようにお手伝いさせてくださいね…。

少子化?問題などな言われていますが
近隣の長久手や日進は子供比率の高い場所と言われて居ます。

SOYはそんな地域の、未来のために
子供達のママに寄り添って行きたいなぁと思っています。



pic20240409053810_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ