Soyブログ

2022年3月13日 日曜日

コロナのこれから

3/13日、営業します

結婚式のセット2×2のスタートです


世の中が通常モードに移行してきましたね…?


学校関係者、医療従事者、僕達美容師は
まだまだ、二類鬼ごっこ中です 苦笑

情報が集まってくるのも有りますが

今回、コロナにかかった人を100人近く
聞いています

重症化 1名
後遺症 1名

数の%はさておき、

そろそろかからない(予防)の方向から
治療法の領域になるのかなぁ

そして、今まで以上に
身体の免疫力が問われる、時代になりそうな気がします

治療薬も、豊田市内の病院にも
配置されたとの情報も


まぁ、治療薬より!

体力、免疫力アップですね

まず、しっかり寝ることですね

基本的に僕は5~6時間はしっかり寝ます
皆様とお約束させて頂いておりますので
禁酒しているので…

逆を言えば、睡眠の質は上がった気がします、
後、皆様に昔紹介した

CBDオイルをしっかり使って、
入眠をコントロールしてます

ヨガや、哲学的思考の人はおススメです

自分で半年?以上試して
良い感じです

秋ぐらいに、何かしらの
コロナに対する何かしらがあるそうですから、

もう一踏ん張りですね

それでは、早朝営業スタートです。




pic20220313051038_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ