Soyブログ

2022年11月 8日 火曜日

東郷託児美容院 長久手託児美容院 みよし託児美容院 豊田市託児美容院

11/8日、定休日です

昨日は撮影のお仕事で、めっちゃ早く
ご報告blogですみません

さてさて、昨日、撮影の帰り道に
メーカーさんと打ち合わせしながら帰ったんですが…(車でハンズフリーです)

薬剤の来年のトレンドや、原料の高騰具合など、現場の生の声を聞かせてくれました、

これから書くのは、僕がいいと思っている訳では無くて
メーカーさんから見たいいモノでも
無くて、あくまでも流れみたいなモノと
定義して読んでください

メーカーさんは原材料市?(見本市)みたいな場所に行った帰りです
そこで見たブースには、いわゆる流行り?(メーカーさんへのプレゼンブースがあり)

それの数や規模で何と無く流れがわかります、

まず、人幹細胞が沢山あったそうです
化粧品メーカーなどの一つの流れですね

後、家庭用脱毛機、電気系の美容グッズ

大筋はこんな感じです、

SOY でも扱いますか?と聞かれたら
しっかり精査してから…と答えます
(多分、この上の二つは無いと思います)

やっぱり健康や美容に関する、
家庭の意識が高まっているだなぁと感じると共に、流行りの製品には
濃度にムラ(高い、少ない→薄い)もあり
直ぐは飛び付けないんですよね…

と言う訳で、健康サプリメント
水素サプリメントの効果と、見分け方の
ちょいとしたコツをお教えしますね

水素にはなんだか偽物?的な匂いが
しませんか? そう思った皆様は正確です!  そうなんです
水素サプリメント業界ってほとんどが
偽物なんですよね…→だからあってます

だからといって水素が偽物とは限りません
慶応義塾大学病院では水素治療をしています(HP)にも記載されています

大学やクリニックでの正確な
水素の効果として明記されているのは

水素療法は、体内に蓄積する酸化力が強いヒドロキシラジカルを消去して、酸化ストレスを軽減する治療です。体細胞の中にあるミトコンドリアは、酸素を使って細胞の様々な活動に必要なエネルギーを生み出します。その際に発生する活性酸素種 (Reactive Oxygen Species:ROS)は、タンパク質や脂質、DNA等を酸化することで細胞傷害を引き起こし、さまざまな疾患の原因となることが分かっています。特にヒドロキシラジカルは、老化やがん、糖尿病、高血圧などの数多くの疾患に深く関わっている、最も危険な活性酸素といわれています。
水素療法は、水素を吸引する方法と内服カプセルで体内で水素を発生させる方法があり、ヒドロキシラジカルを除去して、病気の改善や予防を図ります。

ここまでが効果として明記されています

さてこの内服カプセル→サプリメント
難しいですね…

大体のところ原料が、サンゴカルシウム
珪素、マグネシウムの三種類です

水素の発生量が
サンゴカルシウム→0.1~0.3ppm
珪素 0.5~1.6ppm
マグネシウム45000〜960000ppmです

ちなみに、サーバー水素水で
しっかりしたものは1.2〜1.5ppmです

なんで、基本的には材料で
サンゴカルシウム、珪素は水素発生量が
個人的に少なく感じるので
SOYとしては、マグネシウムの水素サプリを扱っています

ウチも家族で飲んでますよ、

そうやって、サロンに置く商品は
材料や原料、開発の思いなど
しっかり精査して置いてあります

頭皮用シャンプーのおかげで
だいぶ毛の生えた僕ですから、体験付きです

第8波?困ったものですね…
病理よりも、運動不足やストレス
様々な角度から健康を考え無いとダメですね…

さてさてそんな小ネタもご用意して
サロンでお待ちしております
水曜日から営業します

ちょいとザワザワしていて
キャンセルもチラホラ、
当日もいけるかもしれません、
朝10:30ぐらいにお電話ください、
キャンセルあれば、ご対応が可能です

気をつけて過ごしましょうね!
それでは素敵な一日を。



pic20221108064410_1.jpg

投稿者 Soy hair&relaxation

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ


住所〒470-0202
みよし市三好丘旭3丁目2-2
最寄駅 三好ヶ丘
駐車場駐車場あり
定休日毎週月曜日、火曜日

詳しくはこちら
お問合わせは0561-76-3235
  • RSS配信
  • RSSヘルプ